

ゆめ

きょうちたんだとせっくするゆめみた

嫌だわ早く

すりすりすりすりぃ!!!!!!!!!

恥ずかしい

ポート開放してたんだけど
もしや別のパソコンから開放してただけで
中継用パソコンからは開放してないってだけで……ぅゎ、ぅゎ

(吐血)

キャプチャ関連で色々と原因不明に映ってくれず
時間と体調と金を犠牲に5月目標にしたが来月は時間なさそうあーもう
ファック!!

ゴール手前で転んだ感

結局メモリ相性不良と、CPU冷却がうまくいってないだけで
ぐぐって前例があるメモリと、CPUにつけるグリスでうまくいった
パソコン二台動くのだが……
何故キャプチャーボードがキャプってくれんのだ……!!?
何故……!!??
もう月末だよ!!
